趣味が完全にマッチするカワイイ女の子が気になりすぎ

先日Omiaiで出会った、趣味が完全にマッチするカワイイ女の子が気になって仕方ありません。

004126_li

綺麗系よりもカワイイ系の方が好きな僕、5つ以上離れた彼女でしたが、正直その場で押し倒したいくらい可愛かったです(笑)

見た目もカワイイけど、しぐさがスゴイ可愛らしくて、狙ってやってるとしたら天才だな。

狙ってないんだろうな、ちょっと天然っぽさ感じたし。

まあ、天然大好きなんだけどね(笑)

おっとりとした空気感も大好きで一緒にいるとスゴイ落ち着く。

たった一回のデートでここまで気になる女性は初めてなのですが、何とか二回目のデートに誘いたくて仕方が無いこの頃。

必死過ぎる男は女性に嫌われるとわかっていても、自分を抑えるので精一杯です。

こんな出会いがあるから、恋活アプリは辞められないよね。

いや、実際、そろそろ辞めようかなとも思っていたんですよね。

仕事も楽しいし、自然な出会いの中で恋愛関係に発展すればそれがベストかなとも思うし。

いや、完全に違ったわ。

ベストなのはあの娘だわ!

という訳でストーカー行為に走らないように気をつける、アラサー男子です。

恋人を探している人、マジでOmiai使ったほうが良いですよ。

30代になってからはでは遅いぞ、諸君。

コメントを残す